第11回健康教室が行われました!!

 

どうも!清潔さ・動きやすさ獲得の為、

3年連続、真冬関係なく年中、

半袖でリハビリを笑顔で提供させていただいてます!

やる気!根気!ひろきです!

 

 

みなさんお待ちかね☆ついに11/13に第11回健康教室行われました☆

今回の内容は「ラクになる正しい呼吸と運動」

ということで、日常生活でのちょっとした工夫で、息切れをラクにする方法や効率

よく呼吸できるように呼吸体操を通所リハビリの利用者様と地域の方々を交えて行いました!

皆様、熱心にお話を聞いて頂き感謝感激です!

これからも、地域の皆様の普段の生活が少しでもラクになるよう健康教室を続けていこうと思います!

参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

健康教室3150(最高)!!