リハビリ科忘年会開催♡

どうも!男気!根気!ひろきです!

12月7日にリハビリ科のクリスマス会&歓迎会を兼ねた忘年会が開催されました!

今回、各自クリスマスプレゼントを用意し、プレゼント交換を行いました。

みんなのプレゼントのチョイス(選んだ品物)が個性豊かで、一人一人の味が出ていて盛り上がりました。

くじ引きなので誰のプレゼントが誰に渡るか、わからずワクワクがとまりませんでした!

また、盛り上がったのは忘年会の当日のみならず、2.3週間前から

リハビリ室や更衣室で「クリスマスプレゼント何買ったん-?もう買ったん-?」などスタッフ間での会話が増え、とてもドキドキがとまりませんでした。

普段見ることのできない一面をたくさん見れましたし、スタッフ同士でゆっくりお話ができる時間が少ないので、色々たくさんお話ができて、とても楽しい一日となりました!

我がリハビリ科に入職を考えておられ、こうゆう飲みの付き合いの時お酒が弱くてあまり飲めないからどーしよーと思っている画面の前のあなた!安心してください。我がリハビリ科はお酒が弱いスタッフが多く、無理に飲ましたりなど絶対に、全くなく、トーク中心ですし、個性豊かな優しいスタッフだらけなのでぜひご安心を!人数が多くて輪に入れるか心配だーというあなたも安心してください。

こんな「やる気!寝起き!ひろきです!」とか言っている、こんな変わり者の私でも馴染めているつもりです。スタッフのみんなほんと優しく仲良く接してくれるので大丈夫です!

これからも飲み会などのコミュニケーションの場を大切にしていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です