三好病院の忘年会!

どうも!R-1グランプリ1次動画審査で敗退した
やる気!元気!ひろきです!

12月12日に毎年恒例の三好病院大忘年会が開催されました!
毎年、都ホテルにて開催されており
今年はなんと去年より15名も多い75名の方が参加されました!普段なかなかお話する機会がない方などたくさんの方とお話しすることができ、仕事中では見ることのできない表情などを見る事ができて、とてもうれしかったです。!!!!!工藤PT、和知OTによる女装はとても受けが良くかなり盛り上がりました☆何日も前から準備されており、本物の女性かと思うくらいの完成度で、みんな度肝を抜かれました!来年も楽しみです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です