2020年もありがとうございました。(ものまね動画あり)

 

やる気・元気・ひろきです!
たくさんの方々がこのブログを見てくださっていると聞いております。非常にうれしい気持ちであります。

気づけば12月末ですね。今年はコロナ君の影響でスタッフ全員が楽しみにしていた毎年恒例の「ザ・三好病院全体大忘年会!」が中止となりました。。

中止となったので過去の忘年会の様子を掲載したいとおもいます。普段見れないスタッフの表情がみれたりと、とても楽しい時間となりました。

理事長のものまねを披露させていただきました。
怒られると思いきや大喜びでした!この動画を見て頂けたらお分かりのようにとても楽しく、明るい職場となっております!一日でも早くコロナが終息しこの時のような楽しい日々がもどりますように。

今でも、理事長がその当時、朝礼でおっしゃられていた言葉
・スタッフ全員、名札の着用をしましょう。
・インフルエンザ感染者0を目指しましょう。
・院内にゴミが落ちていたらしっかり拾いましょう。
この3つを常に頭に入れて日々生活しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です