夏スタイル

 

こんにちは!リハビリテーション部の工藤です!

ここ最近、急に夏くなってきましたね^^;

30℃近くになる日もちらほらあり、すっかり夏日です!

早く衣替えをしなくては・・・と思いますがなかなか出来ておりません(笑

そんな時に、目に飛び込んできたのが・・・

暑い日々もスマートに乗り越える先生の素敵なヘアスタイル!!!

前の髪型も素敵でしたが、頭の形がキレイなのでめっちゃ似合ってます!

 

夏を乗り越えるメンズの最強ヘアスタイルと言っても過言ではありません!笑

皆様も季節の変わり目ですので体調管理にお気を付けください^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です