七夕🎋

 

梅雨にも負けない!やる気・元気・ひろきです。

7月7日七夕ですね!七夕といえば小学生の頃、給食にでたおいしい七夕ゼリーを思い出します。おかわりのためゼリー争奪戦じゃんけんに毎回参加してよく負けていたことも思い出します。

みなさんは七夕に思い出はありますか?

 

訪問リハビリ科では
行事ごとにも力を入れています。

短冊を患者様に配り、願い事を書いてもらいました。患者様も懐かしい気持ちになったみたいで、笑みがこぼれていました。

みなさんはどんな願い事をしましたか?

私の願い事は毎年同じです↓。

「みなさんの願い事が叶いますように・・・」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です