クリスマスイベント!

やる気!元気!ひろきです!

12月24日にクリスマスイベントを実施いたしました!

患者様にクリスマスを楽しんで頂きたいと思い
入院患者様全員にスタッフのメッセージカード付きの靴下のプレゼントをお配りさせていただきました!みなさん大喜びでした♪笑顔がたくさん見れました♪

患者様おひとりおひとりとサンタさんとで一緒にお写真も撮らせて頂きました!
コロナで普段なかなか会えない、ご家族様にサンタさんとの2ショット写真を送らせて頂こうと考えています。

協力してくださった方々に感謝です。
最高の一日になりました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です