☆リハビリ科に新しい仲間が増えました☆

阪神が歴代ワーストの開幕9連敗しても全く挫けず前を向いている,やる気!元気!ひろきです!

4月1日より
夢と希望に満ち溢れた新たな理学療法士2名・作業療法士1名、計3名が入職されました!

パチパチパチー!!

またリハビリ科に美男美女が加わり一層明るくなりました!

数ある就職先がある中で、三好病院を選ばれ一緒にお仕事ができることをすごく嬉しく思います!この縁を大切にしたいと思います☆

早くも新入社員の方から「三好病院の先輩みなさん優しくて相談しやすいです」という嬉しい言葉をいただきました!

今シーズンまた新たなメンバーでリハビリ科を盛り上げていきたいと思います!

※せっかくの素敵な笑顔を視聴者のみなさんに見て頂きたいため写真撮影の瞬間の4秒のみマスク外させていただきましたのでご了承ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です