院内の写真展示がもうすぐ更新されます!

こんにちは、リハビリテーション部の工藤です。

タイトルの通りなのですが、院内に展示しています写真8作品がもうすぐ新しいものに更新されます!

次の写真は「春らいしいもの」をコンセプトにカメラ部のメンバーが各自撮影した作品の予定です!

引き続き、入院・外来患者様に楽しんでいただけるよう頑張ります!

展示がとても楽しみです^^

 

そして、少し前にはなりますがまたまたフォトコンテストで入賞しました!笑

 

今回は大阪狭山市立公民館に展示いただけるとのことで行ってきました!

やっぱり写真は額に飾ると良く見えますね!笑

 

これからも上手に撮れるよう精進です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です