三好病院カメラ部の作品が平野区役所にて展示されました!!

ついにこの日がやって来ました🎵

三好病院カメラ部の作品がなんと平野区役所に展示されました。

待ち遠しくて楽しみで楽しみで朝も起きれませんでした。あ、間違えました夜も眠れませんでした。

踊りまくる胸を必死に押さえながら地下鉄平野駅から徒歩2分40秒かけ軽い足取りで平野区役所へ向かいました。

区役所に足を踏み入れて右側を見た瞬間、とんでもなく美しい作品がわたしの瞳の奥に飛び込んできたのです。あまりの衝撃に膝から崩れ落ちて、膝の皿割りそうになりました。あぶなかったです。ふぅー。

 

三好病院のカメラ部はリハビリもできて綺麗な写真もとれてまさに二刀流です。三好病院が生んだ大谷翔平ですね。

これからも三好病院のみならず、区役所も盛り上げていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です