M-1グランプリ出場

やる気、元気、ひろきです!

今話題の大谷選手素晴らしいですよね。

わたしも二刀流をやりたいと考えた結果、

リハビリとお笑いの二刀流を目指そうと考え

9月29日にM-1グランプリ1回戦に出場いたしました!!

何回もネタ合わせを行い、当日、全力を尽くしましたが

1回戦で敗退してしまいました。

この日、150組が出場し、2回戦にいけるのは20組のみ。。

残念な結果に終わりましたが、なんでも挑戦することが大切だと思いました。今回の経験を仕事にも活かし、何事にも初めからあきらめず挑戦していこうと思いました。やらずに後悔より、やって後悔。NEVER GIVE UP。

出場時、胸に貼っていた、エントリーナンバーシールはこの悔しさを忘れないようにスマホの裏側に貼りました。

何事にも挑戦しましょう。やるきげんきひろきでした。