リハビリ科に新たな勇ましいスタッフが増えました♪

 

2023年4月よりリハビリ科に
夢と希望に満ち溢れた6名のスタッフが入社されました。

今年もたくさんの新入社員の方が入社されると聞いていたので

楽しみで楽しみで朝も起きれませんでした。

あ、間違えました。夜も眠れませんでした。

本当にみなさん、活気のある表情でやる気・元気・根気・覇気が感じられました。

数ある就職先がある中で我が三好病院を選んで下さり、一緒に心の汗を流しながら
青春の1ページを刻みつつ働けることにうれしく思います。

同じ職場で出会う確率は240万分の1と言われています。このご縁を大切にしたいです。

わたしが数年前に入社したときはリハビリ科は約10名ほどでしたが、現在気が付けば約30人ほどにまで増え、また新たなメンバーで三好病院を盛り上げて行けたら良いなと思います。

 

 

 

部長もまざっております。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です