カメラ部の活動風景!

 

 

こんにちは、三好病院カメラ部の工藤です。

今回はカメラ部の院内活動の様子を少しですがお見せします!

この日は敬老会の撮影で、通所リハビリテーションに通われている利用者様を個別で撮影しました!

部員とデイスタッフで協力しスタイリストから撮影まで行っております!

初めは緊張していらっしゃる方もおられましたが、通所に何度も足を運ぶたびにカメラに慣れてこられたのか素敵な笑顔がたくさん見られるようになってきました!

 

 

 

 

 

 

これからも院内外でどんどん活躍していければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です