園芸療法 ~マリーゴールド~ブロッコリー~

こんにちは、リハビリテーション部の工藤です。

今回はカメラ部の大志万先生が撮影しました屋上庭園にある草花をご紹介します。

1枚目はこちら↓元気に咲くマリーゴールドです!綺麗ですね~♪

 

 

2枚目はこちら↓ブロッコリーです!僕個人としては食べれるので大歓迎です(笑)

 

他にもパンジーやカーネーションなどなど沢山の草花が植えてあります!

通所利用者様にもご協力頂いて一緒に大切に育てております!

育て方など僕たちスタッフよりも遥かに詳しい利用者様が多くいつも知恵を貸していただいております(^^

 

これからも定期的に季節の草花をお届けします!!

皆様、季節の変わり目ですので体調にお気をつけて^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です